ryo&nana

アクセスカウンタ

zoom RSS 似ている、親子♪♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり秋らしくなって来たけど、、、

やっぱりお昼は暑いね 

画像


今日のお散歩はチョット、田んぼにお邪魔してみました。

画像


菜々子>>稲刈りが終わったら田んぼの中で遊べるわ

途中でメイちゃんたちに会ったのみんなでお散歩 

プリンちゃんが遊びに来てたので7わんこです。

画像

 
ダンくんとプリンちゃんよく似てます 
 
画像


女の子はお父さんに似るて本当だね 
 
涼くん&菜々ちゃん親子にダンくん&プリンちゃん親子よく似てます

ルイちゃん、ランちゃんも涼くん&メイちゃんの子供なんだけど、、、

ルイちゃんはメイちゃん似で、ランちゃんは涼くん似かな  

画像

 
ダンくん、お父さんの自覚無し、、、







ポチッとしてネ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ダックス7ワンカッコエエ!!
シャコタン暴走族みたい(笑)
親子で暮らせるって幸せなワン達ですね。
maro-wan
URL
2007/10/04 23:49
涼くんと菜々ちゃんは似てますよね〜
じっくり考えて「こっちが菜々ちゃん?」って???しています。
7わんこいたら皆元気でまとめるのが
大変そう〜〜〜っ
ハルママ
2007/10/05 19:28
☆maro-wanさんへ★
本当にシャコタン暴走族ですね(^▽^笑)
菜々ちゃんとルイちゃんは
先頭を歩きたがるので
いつも競争です・・・
どっちも負けん気が強いので
付いていくのが大変です
(;´o`)トホホ
ryo&nanaママ
2007/10/05 21:40
☆ハルママさんへ★
メイママはいつも4わんこを
一人でお散歩してますよ。
昨日はプリンちゃんがいたので
5わんこ・・すごいねぇ!<(゚∀゚*)>
涼くん、菜々ちゃんは
1対1じゃないと歩いたくれません。
まとわりはまったく、
有りませんフゥ(o´Å`)=з
ryo&nanaママ
2007/10/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




赤ちゃんの
涼太と菜々子


今日のお天気は?



訪問ありがとう
ございます♪

現在の閲覧者数:

似ている、親子♪♪ ryo&nana/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる